NEWS

2022.08.05
【EVENT】8月21日(日)大阪、8月23日(火)東京にて、Moon Byul 2nd Single Album [C.I.T.T]予約購入者限定特典会の開催が決定!
「Director's Cut : Japan Special Live」開催を記念して、
大阪・東京にてMoon Byul 2nd Single Album [C.I.T.T(Cheese in the Trap)]を予約購入いただいたお客様を対象にした特典会の開催が決定いたしました!
対象商品をご予約いただきますと、Moon Byulとの2ショット撮影会やバイバイ会にご参加いただけます。
さらに、本特典会にて対象商品をご予約いただいた方には、1枚ご予約ごとに未公開フォトカード(全3種/ランダム)を1枚贈呈いたします!
イベント会場へはどなたでもご入場いただけますので、たくさんのMOOMOOの皆様のご参加をお待ちしております☆

【イベント日程】
■大阪会場
日時:2022年8月21日(日)
会場:オービックホール ホールC

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4丁目2−3
https://www.obic-hall.jp/
開場時間:14:00
CD当日予約販売時間:14:00~2部バイバイ会開始時間まで
特典会:1部 15:00~ / 2部 17:00~
★2ショット撮影会当選者集合時間:1部 14:30 / 2部 16:30

■東京会場
日時:2022年8月23日(火)
会場:TFTホール300

〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
https://www.bigsight.jp/organizer/buildings/tft/facilities/tfthall/
開場時間:14:00
CD当日予約販売時間:14:00~2部バイバイ会開始時間まで
特典会:1部 15:00~ / 2部 17:00~
★2ショット撮影会当選者集合時間:1部 14:30 / 2部 16:30

【会場注意事項】
・各会場へのご入場は特典会参加有無に限らずどなたでも可能です。ただし、会場の収容可能人数を上回るお客様のご来場があった場合、入場を制限する可能性がございます。
・会場内や施設での荷物置きなどによる場所取りや座り込みは禁止とさせていただきます。
・他の施設利用のお客様の妨げにならないよう必ずスタッフの誘導に従ってください。
・イベント内容は予告なしに変更になることがございますので、ご了承ください。
・イベントはやむを得ない理由等により変更/中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
・本イベントにつきまして各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・本イベントに関するお問い合わせは、MOOMOO JAPANお問い合わせフォーム(https://mamamoo.jp/inquiry/)よりお願いいたします。

【対象商品】
Moon Byul 2nd Single Album [C.I.T.T(Cheese in the Trap)]
※対象商品には[Jerry ver.][Cheese ver.][Trap ver.]の3形態ご用意がございますが、今回の販売では形態ランダムでの販売となります。お客様にてご予約時に形態をお選びいただくことはできませんので、ご了承ください。
※本商品は事前販売・当日販売ともに予約販売となります。商品・購入者特典フォトカードの発送は9月下旬~10月上旬を予定しております。

【商品価格】
2,200円(税込/3形態共通)

【送料】
1会計あたり440円
※オンラインストアでの事前販売・当日会場販売ともに1会計でのご購入枚数上限は6枚となります。

【特典会内容】
・2ショット撮影会(抽選/各部50名様)
・バイバイ会


【ご購入者様全員特典】
CD1枚ご購入ごとに、特典として未公開フォトカード(全3種/ランダム)を1枚贈呈いたします。
※大阪会場・東京会場共通特典
※「Director's Cut : Japan Special Live」会場販売分のフォトカードとは別の絵柄になります。

========================================

★バイバイ会参加方法★
各会場にて当日対象商品を予約購入いただいた方に、ご購入枚数と同数のバイバイ会参加券をお渡しいたします。

<注意事項>
・バイバイ会参加券は当日会場での予約購入分にのみお付けいたします。RBW JAPAN ONLINE STOREでの事前販売はございません。
・CDは予約販売となります。当日商品のお渡しはございません。応募者特典の未公開フォトカードも商品と同時に後日発送いたします。
・撮影、録音、アーティストの前で立ち止まる、会話を求める、アーティストに触れる(アクリル越し含む)等、バイバイ以外の行為は全て禁止いたします。
・バイバイ会は各部の2ショット撮影会終了後から最大で30分程度の実施を予定しております。開始30分以内であっても、ご参加希望者様の列が途切れた時点でバイバイ会は終了とさせていただきます。
・ループ参加は可能ですが、実施予定時間を過ぎた場合、追加でのご参加をお断りする可能性がございますのでご了承ください。
・感染症対策の観点から、アーティストとお客様の間にはアクリル板もしくはアクリルシートを置いての実施とさせていただきます。

========================================

★2ショット撮影会参加方法★
対象期間内にRBW JAPAN ONLINE STOREにて対象商品を事前に予約購入いただいた方の中から、抽選で各部50名様をMoon Byulとのツーショット撮影会にご招待いたします。
会場ごとでの抽選になりますので、ご予約の際はお間違いのないようお気を付けください。
■販売期間
2022年8月5日(金)18:00~2022年8月14日(日)23:59まで
※コンビニ及び銀行口座への代金のお支払い期限はお申込み日から3日以内となります。お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
■ご購入ページ
RBW JAPAN ONLINE STORE

https://rbwjapan.com/
上記商品ページより、ご希望の会場/部を選択してご購入ください。

<ご応募に関する注意事項>
・2ショット撮影会はRBW JAPAN ONLINE STOREで事前にご購入いただいた場合のみ抽選へのご応募が可能です。当日会場にてCDをご購入いただいても抽選にはご参加いただけませんので、ご注意ください。
・RBW JAPAN ONLINE STOREにてご購入いただいた際のご購入者様の氏名にて、当日受付時にご本人様確認を行います。必ずご来場されるご本人様のお名前にてご注文ください。
・ご希望の枚数をまとめてご購入頂いた場合、その枚数分がカウントされます。

・商品発送前後に関わらず、ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はいたしかねます。
・販売終了後、ご当選者様には8/18(木)にご当選メールをお送りいたします。事前に参加者情報をご登録いただくフォームをお送りいたしますので、当選メールに記載の期日までに必ずご入力をお願いいたします。
・同じ部の中での重複当選はございません。各会場・部ごとに抽選を行いますので、違う会場/部で複数当選する可能性はございます。

<2ショット撮影会受付時のご本人様確認について>
2ショット撮影会は完全抽選となっており、大変お手数をおかけいたしますが、当日受付時に厳重なご本人様確認を実施いたします。下記のご本人様確認についての詳細を必ずご確認いただき、ご理解いただいた上でお申込みくださいますようお願いいたします。

<ご本人様確認の際に必要な持ち物>
当日下記2点を必ずお持ちください。
お持ちでないものがある場合は、いかなる理由でも受付をお断りさせていただきます。
①当選メール
②顔写真付きの身分証明証もしくは学生証

※全て原本のみ可 (写真・コピー・有効期限切れ不可)
※RBW JAPAN ONLINE STOREにてご購入いただいた際のご購入者様の氏名と、当日ご来場いただいた方の身分証明書の氏名が異なる場合はご入場いただけません。必ずご本人のお名前にてご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。
※各身分証明書には有効期限がありますので、現在お持ちの方も必ず期限をご確認ください。
※各身分証明書の申請・発行方法について本サイトよりお問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご自身でご準備をお願いいたします。

<当日受付時の注意事項>
・ご当選者様の集合時間は各部特典会開始時間の30分前となります。ご当選メールに集合時間の記載がございますので、遅れないように会場へお越しください。
・集合時間に間に合わなかった等で受付ができなかった場合、後から2ショット撮影会にご参加いただくことはできませんのでご了承ください。また、ご参加いただけなかった場合も商品の返品・返金等はご対応いたしかねます。
・当日いかなる理由(お忘れ、紛失、盗難、偽造の発覚、発行が間に合わない等)であっても、指定の2点が無い場合はご参加いただけません。
・未成年の方が必要書類をご準備いただく際には必ず保護者の方と一緒にお読みいただき、保護者の方のご理解・同意を得た上でのご参加とさせていただきます。ご家族のご同伴・係員の付き添い等はできませんので、お一人で参加できないお子様はご遠慮ください。
・当選されたご本人様以外は、いかなる理由でも受付ができません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらず受付ができません。
・当選した会場/部でのみ有効となります。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
・当日の天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止または延期となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。その場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、運営にて保障はいたしかねます。予めご了承下さい。
・会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・車椅子でご来場の方は、当日会場スタッフにお声掛けください。
・本イベントに関し、追加で決定したことは本サイトまたはMAMAMOO JAPAN Official Twitterにてご案内いたしますので、当日まで随時チェックしてください。

<2ショット撮影会参加時の注意事項>
・参加される方の携帯電話でスタッフが撮影を行います。
・携帯電話以外の機器での撮影はお受付できません。
・デジタルカメラ、タブレット、ipodなどの通話のできない機器はご使用できませんのであらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみの使用可能となります。カメラアプリの使用は禁止となります。
・iphoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては動画撮影とみなし、禁止させていただきます。
・「Live Photos」機能や画面録画機能がオンになっている場合、撮影スタッフがオフにさせていただきます。
・参加者様本人による撮影、録音、アーティストの前で立ち止まる、会話を求める、アーティストに触れる(アクリル越し含む)等、2ショット撮影以外の行為は全て禁止いたします。
・感染症対策の観点から、アーティストとお客様の間にはアクリル板もしくはアクリルシートを置いての撮影とさせていただきます。
・原則撮り直しはいたしかねます。
・撮影の際、アーティスト及びご当選者様の撮影位置はご指定できません。
・撮影の際、アーティストのみの撮影、アーティストに物を持たせての撮影はできません。

========================================

【イベント会場ご入場時のお願いとご注意】
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、購入商品の払い戻しはいたしかねます。
-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
-同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
-イベント日から7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)

・ご入場いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、イベント当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
・各特典会では、感染症対策予防としてアーティストとお客様の間にアクリル板もしくはアクリルシートを設置いたします。お客様は必ず鼻・口を覆った状態でマスクを着用して特典会にご参加ください。
・必ず不織布マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。
・イベント中は常時マスクのご着用をお願いいたします。
・イベントには撮影のカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。