NEWS

2022.04.30
【MIRAE】CD・グッズの引取・販売についてのご案内
ファンミーティング、ミニライブ各会場でのCD・グッズのご購入・引取につきまして、以下のように注意事項をご案内いたします。
イベント直前のご案内となり大変申し訳ございませんが、ご参加予定のお客様は必ずご確認ください。

【グッズ引取・販売受付時間について】
・1部 11:00〜開演15分前まで
・2部 16:00~開演15分前まで

※大阪・川崎共通
※公演時間中の引取、販売は行いません。
※引取・当日販売ブースの設置は2部公演前までとなります。2部公演開始前までに事前購入分のグッズ引取ができなかったお客様は、終演後にお近くのスタッフまでお声掛けください。

【事前販売分のお引取り時注意事項】
グッズのお引取りには、ご注文者様のお名前・オーダー番号が必要となります。
また、お引取り時に、以下のいずれか1種の用紙をご提出いただきます。
ご自身での注文確認メールの印刷が可能な方は、ご準備の上ご持参いただきますようお願いいたします。
・注文確認メールをプリントアウトしたもの(オーダー番号・ご注文者様のお名前が明記されているもの)
・グッズ引取確認用紙(オーダー番号・ご注文者様のお名前をご記入の上、ご提出いただきます)

※グッズ引取確認用紙は会場にてご用意いたしますので、列にお並びの際にご記入をお願いいたします。

【グッズ当日販売時のお支払い方法について】
グッズ当日販売は現金のみのお取り扱いとなります。

【CDの各会場販売について】
CDの販売開始時間、受取方法、お支払い方法は各会場ごとに異なります。
必ず各会場の注意事項詳細ページをご確認ください。
なお、当日のCD本体のお渡しはございません。後日郵送、または各所店舗受け取りとなります。

【CD事前オンライン販売分の特典券のお渡しについて】
RBW JAPAN ONLINE STOREにて販売しましたCDの特典券は、ファンミーティング・ミニライブ全ての会場でお渡しが可能です。
ご都合の良い会場にてお受取をお願いいたします。
ただし、1会計でまとめて複数枚をご購入の場合、1会計分はまとめてのお渡しになります。
お受け取り後、券を使用する会場はご自身で分けていただいても構いませんので、お受取は一度にまとめてお願いいたします。
受取時にはご注文者様のお名前・オーダー番号が必要となります。
お受取時に、以下のいずれか1種の用紙をご提出いただきます。
ご自身での注文確認メールの印刷が可能な方は、ご準備の上ご持参いただきますようお願いいたします。
・注文確認メールをプリントアウトしたもの(オーダー番号・ご注文者様のお名前が明記されているもの)
・特典券引取確認用紙(オーダー番号・ご注文者様のお名前をご記入の上、ご提出いただきます)

※特典券引取確認用紙は会場にてご用意いたしますので、列にお並びの際にご記入をお願いいたします。